婚活サイトで出会って結婚しちゃいました。

6年前、婚活サイトで旦那と出会って結婚しちゃいました。

私は当時20代後半、旦那と同い年。
あんまり可愛くない...そしてマシュマロ系女子でした。

旦那は薬剤師!

どうして旦那と結婚できたんだろう。

たまにそんなことを思います。

当時を思い返しつつ、婚活について困ってる人の助けに、清涼剤に、希望になればなぁと思ってつづっていきます。

婚活サイトを選んでみた。

「彼氏欲しい〜」というノリで何もリサーチせずに婚活サイトを選びました。



使いやすさ、重視!



パッとトップページを見て、使いやすそうなところ...



それから、女性無料のところ(笑)



お金なかったんですよね。バイトで実家パラサイトだったし。



選んだのはyoubride。いまは女性無料ではないみたいですね。




ここでいまの旦那と出会うわけです...。