婚活サイトで出会って結婚しちゃいました。

6年前、婚活サイトで旦那と出会って結婚しちゃいました。

私は当時20代後半、旦那と同い年。
あんまり可愛くない...そしてマシュマロ系女子でした。

旦那は薬剤師!

どうして旦那と結婚できたんだろう。

たまにそんなことを思います。

当時を思い返しつつ、婚活について困ってる人の助けに、清涼剤に、希望になればなぁと思ってつづっていきます。

2016年10月のブログ記事

  • まずは自分のプロフィール。なるべく細く見せる(笑)

    無料登録を済ませて、早速自分のプロフィールを作る! サイトに「写真があった方が申し込みが来ますよ!」と書いてかあったので、なるべく細く見えるようにほぼ真上からのアングルで笑顔(笑) 写真は「相手も写真がある場合のみ公開」。ポチッ。 あとはプロフィールの内容だけど...これはまた次に☆

    nice! 3
  • 婚活サイトを選んでみた。

    「彼氏欲しい〜」というノリで何もリサーチせずに婚活サイトを選びました。 使いやすさ、重視! パッとトップページを見て、使いやすそうなところ... それから、女性無料のところ(笑) お金なかったんですよね。バイトで実家パラサイトだったし。 選んだのはyoubride。いまは女性無料ではないみたいです... 続きをみる

    nice! 3
  • ネット婚活に成功しました。

    いまから6年前のこと。 私は結婚しました。 その1年半前くらいかな。 わたし、ネット婚活して、旦那と出会いました。 婚活を始めたきっかけは「彼氏欲しい〜」でした。 ちなみに、当時の私。 149cm、71kg。。。 婚活前にすることあるだろう!(´△`)↓ でも結婚できました。笑 当時のことをつれづ... 続きをみる

    nice! 4